図鑑と色違い | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


ますますポケモンがおもしろくなってきましたニコニコ


さて、今回は、図鑑と色違いです!


ポケモン図鑑

ブルーベリー学園のポケモン図鑑があと少しで完成でした。残り2体だけでした。

テラレイドバトルを探し回っていると、見つかりましたニコニコ


まずは、キングドラ!


本当なら、シードラにりゅうのウロコを持たせて交換しないとゲットできませんが、テラレイドバトルでたまに出てくるみたいです。

ラッキーでした音符


最後にアローラゴローニャ!


このポケモンもゴローンを交換しないとゲットできませんが、たまにテラレイドバトルが出てくるみたいです。


図鑑完成チョキ



シアノ先生に話しかけに行きました。


完成祝いに、プレゼントもらえるみたいですにっこり


あかしのおまもりを貰えましたキラキラ

いろいろな証がついたポケモンがいるみたいですからね。


クラベル先生が来ました。


図鑑完成したので、賞状がスマホロトムに送られましたニコニコ


やったねニコニコ


色違い

たまたま、御三家のポケモンが大量発生してました。フシギダネとニャビーでした。

大量発生の時は、色違い厳選のチャンスなんですよねにっこり


フシギダネの色違い厳選してたら、出てきましたキラキラ


もちろん、ゲットしました!


次に、ニャビーに行きました。

なんか、ママンボウが陸を泳いでるのだがびっくり

…ママンボウって陸泳げたのか(などと)


最初は出てこなかったので、リセットしました(笑)

2回目は、出てきましたニコニコ


もちろんゲット!


持ってた色違いの御三家を進化させていきましたニコニコ


ニャビー


フシギダネ


ヒトカゲ

ポケモンGOでゲットしたのをバイオレットに送ってました。


御三家の色違いっていいですねキラキラ


終わりに

図鑑完成できてよかったですニコニコ

あとは、番外編をやるだけですにっこり

いろいろな御三家の色違いもゲットしていきたいです!


ポケモン楽しいウインク


終わりバイバイ