藍の円盤 | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


新たな旅が始まりましたニコニコ


さて、今回は、藍の円盤です!

注意最初の方のネタバレ含みます!


 藍の円盤

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの追加DLCの後編、藍の円盤が数日前から始まりましたニコニコ

で、僕は、今日からやっと始めましたにっこり




配信開始日

実は、配信開始日にテラレイドバトルをするために起動してました。

すると、校長先生から電話がスマホ



交換留学ですかニコニコ





今日


学校のエントランスに行きました。

すると、突然話しかけられました。




声かけたら、ブルーベリー学園へ出発です!



後編スタート!







この学校の生徒が来たみたいです。

(けっこうかわいいなラブ


眺めがきれいなところです。



アチャモいる!

可愛いハート



タロとバトルすることに!



ダブルバトル!



勝ちましたチョキ

おしゃれカードというのをもらってからテラリウムドームへ。



すげえびっくり



テラリウムドーム内の説明がありました。













タロちゃんから、授業を共にする提案があり、テラリウムドーム内の地図を追加してくれましたニコニコ



校長先生からは、ブルーベリー図鑑を!



校長先生が去って行きました。



もう少しいろいろしてましたが、今回はここまでですニコニコ

 終わりに

とうとう始まった追加DLCの後編!

どんなポケモンに出会えるのか、どんなストーリーなのかすごく楽しみですキラキラ


新たな旅スタートウインク


終わりバイバイ