名古屋でいろいろ | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


ライブや電車の他にもいろいろ楽しんでましたニコニコ

ということで、今回は、名古屋でいろいろです!


 名古屋行ったら

まずは、食べ物から行こうかなニコニコ

名古屋行ったら、食べるところを決めてるんですよねにっこり


1日目

グッズ購入行く前、昼ご飯。

歌志軒油そばを食べに行きましたラーメン


いつものメンツ(笑)


久しぶりに食べましたが、すごく美味しかったですキラキラ


グッズ購入に行くのに、時間があったので、スタバへコーヒー


新作のメルティホワイトピスタチオモカコーヒー

甘くて美味しかったですニコニコ


グッズ購入してから名古屋に戻りました。

コンビニでデザートを買ってからホテルにチェックインしました。

泊まったホテルは、アパホテルですニコニコ


大浴場に入ってゆっくりしてました照れ

16時頃に出ました。


早めの晩ごはん食べに行きましたニコニコ

行ったのは矢場とんですにっこり


ヒレとんかつ定食


ライブ後、マクドとスタバに寄って持ち帰りしましたにっこり

…またスタバびっくり!?


買ったもの下矢印

マクド

  • ハンバーガー
  • チーズバーガー
  • ホットアップルパイ

スタバ
  • メルティホワイトピスタチオフラペチーノ

コンビニ
  • ショコラのカップケーキ(商品名忘れた)
  • ハーゲンダッツ(抹茶)
夜に甘いもの食べすぎやろw



2日目

まずは、アパホテルでの朝食バイキング!

予約時、朝食付きにしましたニコニコ



昼は抜きました。


晩ごはんはね。


また矢場とん行きました(笑)



鉄板ヒレとんかつ定食


矢場とん美味しいので、何回も行っちゃいますね(笑)


 温泉

次に、行ったところ。

前回のブログで、あるところという書き方にしてました。

前回のブログはこちら下矢印


行ったところは、竜泉寺の湯なんですよねニコニコ



ここの温泉好きなんですよねおねがい


1回入ったら、出ない限りは何回でも温泉に入れますニコニコ

2回入ってきました(笑)


すごく気持ちよかったですニコニコ



時系列的には


中央線に乗る(前回のブログ)

下矢印

鉄道扱いのバスのゆとりーとラインに乗る(前回のブログ)

下矢印

竜泉寺の湯(今回のブログ)

下矢印

中央線で名古屋に戻る(前回のブログ)

下矢印

矢場とんを食べる(今回のブログ)


になります。


 終わりに

ライブ以外も思いっきり楽しみましたニコニコ

名古屋大好きだからねキラキラ


2日目のホテルチェックアウト後に名古屋駅に向かってる時。


名古屋最高すぎウインク


終わりバイバイ