友達と遊んだ | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


すごく楽しかったですおねがい


さて、今回は、友達と遊んだことです!

(ダイジェスト版です。後日、詳しく書いていきます。)


 友達と遊んだ

8月以来に、大学からの友達と遊びましたニコニコ

元気そうでなによりでしたにっこり


大学からの大切な親友ですキラキラ


 きんてつ鉄道まつり

久しぶりに遊ぶきっかけになったのが、塩浜でのきんてつ鉄道まつりなんですよねニコニコ



塩浜会場でやるのは、昨年からやってました。

ただ、事前申込制で、申し込むの忘れてたために行くことができませんでした。

また、今年の5月にも人数制限なしでやってましたが、その時は友達の結婚式の日と重なっていたために行くことができませんでした。


今日、人数制限なしで行くことができましたニコニコ


グッズたくさん買っちゃいました(笑)


 みさき屋

四日市の方で遊ぶ時はいつも行ってるのがみさき屋ですニコニコ

いつも行く焼肉屋さんですね焼肉



みさき屋は安くて美味しいので、すごく良いところですにっこり


何度も行きたくなるところですニコニコ


 終わりに

久しぶりに遊ぶことができてよかったですニコニコ

大切な親友です。

すごく楽しかったですキラキラ


また遊びたいですウインク


終わりバイバイ