ライブチケット受け取り | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


ライブすごく楽しみキラキラ


さて、今回は、ライブチケット受け取りです!


大阪城ホール

昨日ですが、大阪城ホールのチケットの受け取りができましたニコニコ

電子チケットなので、アプリで受け取りしましたにっこり


大阪城ホールのライブは、10月28日と10月29日です。

僕は、29日当選してますニコニコ

28日は、弟が当選しましたにっこり


チケットを見ると、スタンド席でした。

場所は、ステージの真横から見る感じですね(笑)


2019年の時も、真横から見たことがありました。

真横でも見やすかったので、良い方だと思いますにっこり


チケット受け取りしてから、ネットで大阪城ホールの座席表を見てました(笑)


終わりに

ライブが楽しみですキラキラ

チケット受け取りしただけでもなんかワクワクしますおねがい


今からワクワクウインク


終わりバイバイ