みさき屋に行ってきた | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


やっぱり美味しいおねがい


さて、今回は、みさき屋に行ってきたです!


 みさき屋

いつも行く、三重県鈴鹿市にあるみさき屋に行ってきました焼肉




1階席でした。

いつも見てますが、庭がきれいですニコニコ





ここは、安いし美味しいので、何度も行っちゃいますねおねがい


注文したのは、いつも通りです。

  • ぼつ焼き
  • 焼肉
  • タン先
  • ジャンボサラダ
  • ライス
  • コーラ(僕だけです)


タン先

数量限定で、1グループ一人前しか注文できないです。





名物のぼつ焼き!



ジャンボサラダ

3人で分けて、ちょうどいい量です。




ぼつ焼き・焼肉・ホルモンを焼いてるところ。


コーラの写真はないですが、グラスに入ってて、一杯90円ですジュース
安いです!

美味しかったですキラキラ

 終わりに

みさき屋はやっぱり美味しいキラキラ

遠くても行きたいところですニコニコ


みさき屋最高ウインク


終わりバイバイ