どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////
好きなことするのは楽しいね![]()
さて、今回は、土休日の天理臨です![]()
土休日ダイヤ
ダイヤ変更後、初めて土休日ダイヤの天理臨を撮りました![]()
2月や3月は、撮りに行くことができなかったので、やっと行くことができました![]()
さっと写真だけ載せます。
カメラの設定を変えてたのを忘れてて、ちょっと暗くなってしまいました![]()
前に、奈良公園に行った時に暗いなと思ってたのですが、設定変えてたのを忘れてただけでした(笑)
楽しかったです![]()
Yahoo!時刻表のアプリや近鉄の公式運行情報アプリを見ながら撮ってました。
見ていると、一部の臨時列車は、途中の駅から普段の時間になるのもあるみたいですね。
例えば、京都方面から来る臨時列車は、平端までは臨時で、平端〜天理間は普段の時間になるのがありました。
京都方面に行く方では、例えば、京都行き臨時特急は、大和西大寺まで臨時で、大和西大寺から普段の時間になってました。
平端から天理までは普段の時間になるのは以前からあったので知ってましたが、逆方面でこんな発見があるとは。
終わりに
やっと土休日ダイヤの天理臨撮れたので、よかったです![]()
1日楽しい時間を過ごすことができました![]()
好きなことするの最高に楽しい![]()
終わり![]()













