もしもこうだったら | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


もしもこうだったらなと思う時ありますよね照れ

ということで、もしもこうだったらです!


IFストーリー

もしもこうだったらと思う時があると思いますニコニコ

もしもあの時、思い伝えておけば。

もしもあの時、反対の道を行っていたら。

などなど。


僕の場合、もしも寝台特急がたくさん走ってた時に生まれていたらと思いますね(笑)

寝台特急好きですからねw


もしも寝台特急がたくさん走ってた時に生まれていたら、今よりもっといろいろなところに行ってたと思いますニコニコ

九州に行くことが増えてたかもですねにっこり

逆に、東京に行くことが少なかったかもですね。


夜中に出て、車内でゆっくりして、寝て、朝に目的地に着いてと旅情のある良い旅になりますニコニコ


寝台特急がたくさん走ってた時に生まれてたらなあ昇天


終わりに

もしもこうだったら。生きていれば、そう思う時があります。

生きてるからこそ、IFストーリーを考えることができるんだよねニコニコ


もしもこうだったらというのは幸せを掴む方法なのかもねウインク


終わりバイバイ