モンハンイベントクエスト | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


モンハン楽しいキラキラ

ということで、モンハンイベントクエストです!


 古龍3体

恒例のモンハンイベントクエストですニコニコ

先週は、アップデートだったため、なかったっけ

?


今回のイベントクエストはこちら下矢印



古龍3体討伐ですにっこり

…マジかびっくり


古龍種はすごく強いので、すごく不安ですガーン


まずは、テオテスカトル!



写真撮り忘れましたが、テオテスカトルを操竜して、クシャルダオラのところへ連れていきました。

クシャルダオラに攻撃してから、乗り換えしました(笑)


逃げられることはありましたが、討伐できましたニコニコ


次に、クシャルダオラ!



猟具生物を使って、オオナズチのところへ連れていきましたニコニコ


オオナズチを操竜!


その後、クシャルダオラに攻撃していましたが、逃げていきました。

追いかけると、クシャルダオラとオオナズチが一緒にいました。

また争うかなと思っていましたが、争いませんでした。むしろ、オオナズチが攻撃してきて、クシャルダオラは高みの見物でしたw


いつもの、逃げては追いかけてを繰り返していました照れ

そして、討伐できましたニヤリ


最後に、オオナズチ!

普段から、傀異克服オオナズチをよく討伐してたので、楽勝でしょ音符



楽勝と思っていたら、少し苦戦しました凝視


猟具生物のネムリガスガエルを持っていたので、オオナズチを眠らせましたzzz



爆弾を置いてから、回復などいろいろしていると勝手に起きたガーン

起きましたが、爆弾を爆破させて、ダメージ与えました(笑)


攻撃していると、弱まりましたキラキラ

あと少しでしたが、逃げられました。


追いかけると、寝てましたzzz

爆弾はもうなかったので、普通に攻撃して起こしましたw



オオナズチを討伐できました音符




やったねチョキ



クエストクリアキラキラ



 終わりに

古龍3体討伐だったので、難しいかなと思っていましたが、そうでもなかったですねニコニコ

苦戦したところはありましたが、それでもまだ倒しやすかったニコニコ


イベントクエスト楽しいねウインク


終わりバイバイ