アマツマガツチ | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


初めてだったからすごく楽しかったおねがい


さて、今回は、アマツマガツチです!


 嵐龍

昨日のアップデートで追加された古龍、嵐龍アマツマガツチ。

今日、挑んでみました!






最初なので、登場ムービーがありましたニコニコ







おおおおお!!

かっこいいおねがい


ムービーが続きました。









いざ、アマツマガツチとバトル!!

最初は、雷属性and麻痺属性がある双剣でいきました雷



かっこいいですねキラキラ



でもね、暴れまくるから、それはきつかったです無気力



大技を放ちそうだったので、モドリ玉で逃げました(笑)

その後、大爆発(というか、落雷?)が起きました。

汚ねえ花火だぜ


武器を、氷属性and爆破属性の双剣に変えていきましたにっこり



攻撃してたら、突然、ウツシ教官がどこかへ行ってしまいました。

しばらくすると、なんと、ヌシジンオウガを引き連れて戻ってきましたびっくり

Twitterのトレンドに、ヌシジンオウガを見かけましたが、これがあったからなんですね(笑)



ヌシジンオウガを操竜!



ヌシジンオウガでアマツマガツチをボコボコw



楽しいねニヤリ



尻尾切れたので、剥ぎ取りしてました(笑)

まだ闘ってる最中にw



一回も倒れずに、アマツマガツチを討伐できましたキラキラ


やったねチョキ



改めて、切れた尻尾(笑)


クエストクリアキラキラ



 終わりに

これまでのモンハンをされてる方にとっては懐かしいモンスターかなと思いますが、ライズからしかやってない僕は初めてのモンスターなので、すごく新鮮でしたニコニコ

ギリギリクリアか、一度失敗するかと思っていましたが、一度も倒れずにクリアできたの本当に嬉しいですニコニコ


ますますモンハンが楽しくなってきましたねウインク


終わりバイバイ