WBC3戦目 | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


WBCが熱い炎

ということで、WBC3戦目です!


 すごい日本代表

今日は、チェコ共和国との試合でした!


日本代表すごいとしか言いようがないですねおねがい


一回表で、1点取られた時は、今回は負けてしまうのかと思いました。

先制点取られてしまうと、不安になってしまうんですよね。


日本代表はすごいですね!

3回裏で、逆転しましたねおねがい

吉田正尚選手が逆転のツーベースヒットがすごかったキラキラ


お風呂に入ってて観てなかったのですが、4回裏にも追加点入ったそうですね!

しかも、大谷翔平選手がツーベースヒットで点が入ったみたいですねニコニコ

ヌートバー選手、今日も打ったみたいですねキラキラ


チェコが1点入ったものの、それでも点差はまだ余裕がありましたね。


大谷翔平選手の代打で出た、牧選手がホームランを打ったのは、本当にすごかったですキラキラキラキラキラキラ


ピッチャーもすごかったですね!

佐々木朗希選手の豪速球、宮城選手の5イニング投げきり。

(すごい投手なのに、うまいこと言えない。)


日本代表かっこよかったですニコニコ


 終わりに

WBCをここまで熱くなって観るとは思ってなかったですにっこり

逆転した瞬間は本当に感動しましたおねがい

明日のオーストラリアとの試合も勝ってほしいですね!


がんばれ日本代表ウインク


終わりバイバイ