WBC1戦目 | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


WBCすごかったですねおねがい

ということで、WBC1戦目です!

(野球のことは詳しくわかっていないので、簡単な感想程度になると思います)


 WBC

今日は東京ドームでWBC1戦目でしたねニコニコ

テレビで観てましたらにっこり

中国相手で、どんな試合になるのだろうと思ってましたニコニコ


強化試合やニュースで注目が集まっていたのが、大谷翔平選手ですねキラキラ

投手としてもバッターとしても出て、大注目でしたね!

二刀流というのは知っていましたが、今日の試合を観てて、すごいなあと思いましたおねがい


途中、お風呂に入ってたので、観てないところもありましたが、最終的に圧倒的な点差で勝ちましたねおねがい

日本代表すごいですねキラキラ


こんな感じのことしか書けないんですよね驚き


 終わりに

ここ最近、野球を観てなかったので、久しぶりに、しかもWBCを観て野球っておもしろいなと思いましたにっこり

明日は韓国ですね!次も勝ってほしいなと思いますニコニコ

がんばれ、日本代表!


野球のおもしろさがまたわかってよかったですウインク


終わりバイバイ