久しぶりの大学からの友達と | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


すごく楽しかったおねがい


さて、今回は久しぶりの大学からの友達とです!


久しぶりに

今朝、久しぶりに大学からの友達からLINEがありました。

京都で会うことできないかなということでしたニコニコ


久しぶりに会いたかったので、京都に行きましたにっこり


遅めのお昼

待ち合わせの時間が14時ごろでした。電車の時間の都合上、お昼を食べずに行きました。

友達もまだ食べてなかったみたいで、一緒にお昼食べに行きましたニコニコ


食べに行ったのは、宮崎酒場ゑビスですニコニコ

お魚定食にしましたうお座


すごく美味しかったですニコニコ


その後、どうしようかと話し合って、あるところに行くことにしました。


京都鉄道博物館

京都鉄道博物館に行くことになりましたニコニコ

すごく久しぶりなので、楽しみでしたおねがい


梅小路京都西駅はまだ新しい方の駅ですねニコニコ

この駅ができてから、初めて降りました。

(嵯峨野山陰線で、京都駅の隣の駅。普通のみ停車。)


久しぶりの京都鉄道博物館へキラキラ









スケールがすごく大きいジオラマを見ましたニコニコ







ジオラマすごかったですおねがい


サンライズエクスプレスが好きすぎて、とってしまいます(笑)






機関庫がすごいびっくり



京都鉄道博物館でお土産買いましたニコニコ




ガチャガチャもしましたw



また電車に乗って、京都駅へ戻りました。



カフェ

カフェで甘いものを食べてましたお茶


和カフェ 京あんじゅ


甘くて美味しかったですおねがい


帰り

近鉄の改札口で別れました。

近鉄特急に乗って帰りましたニコニコ




終わりに

久しぶりに大学からの友達に会えて本当によかったですニコニコ

すごく楽しかったにっこり


また遊べたらいいなウインク


終わりバイバイ