スター団ルート | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


木曜日だけど、今日はモンハンイベントクエストはなかった無気力


さて、今回はスター団ルートです!


 スター団

ポケットモンスターシリーズでは、○○団というのが出てきます。

例えば、初代の赤・緑ではロケット団ですよね。


今作では、スター団というのが出てきます。



 スター団ルート

スター団ルートは、各地のスター団のアジトを攻略していくルートです。

○○組(○○には、タイプが入ります)になってます。


スター団との対決は

門でバトル右矢印レッツゴースタイルでバトル右矢印ボスとバトル

です。






















各地のスター団のボスを全員倒しましたニコニコ


いよいよボスとの対決!



…え、ボスって校長先生!?





校長先生がボスではなかったようです。





イーブイの進化系達を使ってきましたニコニコ




スター団のマジボスに勝利!

スター団のマジボスは各地のスター団のボスが宝物とのこと。友達は大切だよねニコニコ



クリア!



 終わりに

スター団は悪ガキの集まりなんです。でもね、そうなったのはある原因があったんですよね。

ボス達はマジボスのことを、マジボスはボス達のことをお互いに宝物なんですよね。

すごく良い話でしたニコニコ


ゲームからも学ぶことできるねウインク


終わりバイバイ