ポケモンのおもしろいこと | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


おもしろいことがありました笑い泣き


さて、今回はポケモンのおもしろいことです!


ポケモンリーグ

ポケモンリーグに挑戦する時、面接試験を受ける必要があります。

この面接で、YouTubeでおもしろい動画があったので、それをやってみました。







ドキドキの面接!

たしか、チリさんは四天王の1人だったはず。



動画で見たのは、最後の質問。




ここで選んだのは。



「いいえ」でした(笑)


なんでやねんwww


もちろん、不合格(笑)



面接には何回も挑戦できます。

なので、いろいろなところで間違えてみましたw


やっぱり、これでした。


なんでやねんwww


終わりに

面接試験がおもしろいことになりましたwww

ちゃんと答えて合格しないと、進めないんだけどねw


なんでやねんおもしろいウインク


終わりバイバイ