今年初のモンハンイベントクエスト | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


今年初のモンハンやりましたニコニコ

ということで、今年初のモンハンイベントクエストです!


 今年初のイベクエ

新年になってから、初の木曜日ですね。

木曜日と言えば、モンハンイベントクエストですねキラキラ


ということで、イベントクエストやってきましたニコニコ


 一つ目

今回は、2つのイベントクエストがありましたニコニコ


一つ目のイベントクエスト。


紅蓮滾るバゼルギウスです炎


遠くからでも見えますね照れ



デカっびっくりハッ


このイベントクエストは、紅蓮滾るバゼルギウスの大きいのが出てくるんですよね驚き



ひたすら攻撃してましたナイフ

弱まったので、少し遊んでました(笑)

どういう遊びかというと、モドリ玉を全て使うために、ピンチでもないのにキャンプ場に戻るというのを何回かやってましたw


討伐しましたチョキ


楽しすぎなキラキラ


 二つ目

もう一つのイベントクエストがありました。

それがこれ。



…ん?

なんか、以前見かけたような。


実は、以前は氷だったんですよね照れ

その時の記事はこちら下矢印


さっそくチャレンジ(一年生)!


まずは、リオレイウスを討伐しに行きましたニコニコ


火山洞は苦手です無気力

けっこう苦戦しました驚き


なんとか討伐できましたチョキ



次に、ヤツカダキ亜種なんですが…。


生前の写真撮るの忘れてましたアセアセ



なので



討伐後になります昇天


これだけだとさみしいので、もう一枚!



最後にテオテスカトル!

ネコちゃんも一緒に写ってて、なんか良い写真に思えるのだけどにっこり



なかなか強い驚き

さすが古龍ですねにっこり



なんとか討伐!

乙ることなく討伐できましたニコニコ



モンハンイベントクエストはおもしろいなあおねがい


 終わりに

モンハンは本当に楽しいですニコニコ

新年になってから一発目のイベントクエストが楽しすぎですキラキラ


今年もモンハンイベントクエスト楽しむぞウインク


終わりバイバイ