あの場所へ | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


明日と明後日はすごく楽しみですおねがい


さて、今回はあの場所へです!


好きな場所

僕の好きな場所は、これまでに何度も書いてますが、名古屋ですニコニコ

名古屋にはいろんな思い出があり、大好きな場所ですキラキラ


明日と明後日、名古屋に行きます!


楽しみ

名古屋に行くの楽しみですが、もう一つ楽しみがあります。

それは、UVERworldのライブです!


日本ガイシホールでのライブは4年ぶりになりますキラキラ

すごく楽しみですおねがい


初めてのライブ

初めて行ったUVERworldのライブは5年前の12月で、日本ガイシホールでした。

初めてライブ行ってもう5年経つんですね。


12月にいろいろな場所でライブありますし、僕も日本ガイシホール以外の会場でのUVERworldのライブに行きます。

でもね、会場だと1番行きたいと思うのが日本ガイシホールです。


楽しみだにっこり


終わりに

大好きな場所で大好きなアーティストのライブ。こんなに幸せなことがあっていいんでしょうかキラキラ

しかも、2日連続でライブに行けるんですよ!

今まで、2日連続でライブに行くということはありました。でも、日本ガイシホールで2日連続参戦と他の会場で2日連続参戦では、思い入れが違います。(こんな書き方してますが、UVERworldのライブは大好きなので、どこの会場でも最高ですよ)

一泊するのも最高ですキラキラ

…名古屋市外だけどね凝視


明日と明後日は思いっきり楽しもウインク


終わりバイバイ