モンハンアップデート | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


アップデートきました!

ということで、モンハンアップデートです!


モンハンアップデート

普段でしたら、イベントクエストのことです。

ですが、今回は違いますよ!




モンハンの無料アップデート第三弾がついにきました!

モンスターの追加やいろいろな機能の追加とすごくおもしろくなる要素がたくさんありますキラキラ


今日はちょっとしかしてないので、全部楽しんではないんですけどね照れ


異形の姿

今回のアップデートで、モンスターが3体追加されました。

2体が古龍種、1体が2つ名持ちのモンスター。


今日は、2つ名持ちのモンスターに挑んできましたニコニコ


それがこちら!



渾沌に呻くゴア・マガラ


半分ゴア・マガラで半分シャガルマガラという異形形態です。

シャガルマガラになり損ねたのが渾沌に呻くゴア・マガラです驚き



イベントムービーをちょっとだけスクショしてましたニコニコ

すごくかっこいいですよキラキラ



かっこよすぎおねがい


はじめましてしてから、ひたすら攻撃してました(笑)


逃げていったので、追いかけて、そこで初めて写真撮影w


攻撃し続けていると、やっぱり逃げるんですよね照れ


追いかけて、攻撃していると、別のモンスターがきてバトルににっこり


ゴア・マガラを操竜しましたが、すぐにナルガクルガに操竜し変えました(笑)





無事に倒すことができましたニコニコ

しかも、一回も倒れずにですキラキラ



やったねチョキ



2つ名持ちのゴア・マガラ、狩猟なので、捕獲もできるわけですよ。




再度、レッツゴー!!


今度は、モンハンのキャラクターと一緒に行きましたニコニコ



ミノトさんとフィオレーネさんと行きましたニコニコ

デートですね!


これまでは、キャラクターと一緒に行ける専用クエストだったのですが、今回からいろんなクエストに一緒に行けるようになりましたニコニコ


2人ともすごく強いです!

回復が間に合わなくて、一回倒れてしまいました昇天


ですが、あっという間に弱まりましたニコニコ


無事に捕獲できましたニコニコ


楽しいねニコニコ

デート楽しかったです。



クエストクリアのところはミノトさんと共に。

(フィオレーネさんどこ行った?


またデートしてください。



終わりに

モンハンアップデートにより、ますますおもしろくなってきましたおねがい

明日は、傀異克服の古龍種に挑みたいと思います!


モンハンを全力で楽しむぞウインク


終わりバイバイ