久しぶりの快活クラブ | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


久しぶりに行ったら楽しかったニコニコ


さて、今回は久しぶりの快活クラブです!


すごく久しぶり

すごく久しぶりに快活クラブに行きましたニコニコ

いつ以来でしょうか

3、4ヶ月くらい行ってない気がするびっくり


マンガ喫茶なので、マンガを読んでいましたニコニコ

『ドラゴンボール超』読んでました!


ランチ

久しぶりにランチ食べてましたニコニコ


昨日までのゴロゴロチキンカレー(ハッシュソースに変更)を食べてましたカレー


時間を少し空けてから、ガーリックトリュフ塩がかかったポテト食べてましたにっこり

こちらも昨日までです。


美味しかったですおねがい


終わりに

快活クラブ行ったら、ゆっくりしますねニコニコ

久しぶりの快活クラブは楽しかったですキラキラ


また行こうかなウインク


終わりバイバイ