資格試験受けてきた | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


久しぶりの資格試験疲れた昇天

ということで、今回は資格試験受けてきたことです!


資格試験

春と秋の1年に2回受験する機会のある資格試験です。

基本情報技術者試験というIT系の資格試験ですPC

午前試験と午後試験の2つあり、両方受けなければなりません。でも、1日でではないです。

今日は午前試験を受けてきましたニコニコ


昨年も受けていました。

その記事はこちら下矢印

(写真が趣味になってるぞ物申す


難しかったです無気力


点数

受験した当日に、点数を確認することができます。

家に帰ってから確認してみました。



昨年よりちょっとしか上がってませんでした。



…。




…。




オワタ✌︎('ω')✌︎



オワタけど、来週に予約した午後試験は必ず受けに行きます。お金払ってますからね。


終わりに

勉強不足だし、理解がちゃんとできてないですね昇天

勉強のやり方がなってないんでしょうショボーン


もし今度受けることがあったら、その時は合格目指しますウインク


終わりバイバイ