10月の振り返り | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


11月ですねニコニコ


さて、今回は10月の振り返りです!

月初め恒例の振り返りですねw


10月の振り返り

10月は辛く感じることもありましたが、楽しいこともありましたニコニコ

さっと振り返りましょう音符


ドラゴンボールレジェンズで、ウルトラのブロリーが当たりましたニコニコ

初めてのガシャのウルトラなので、すごく嬉しかったですおねがい


みさき屋に行きましたニコニコ

みさき屋大好きですキラキラ



ドラゴンボールレジェンズでウルトラのベジット当たりましたニコニコ



久しぶりの鉄道まつりがありましたニコニコ



臨時列車を久しぶりに撮りましたニコニコ



辛い気持ちになってて、親に迷惑かけてしまったこともありました。


いろいろなことがありましたニコニコ


終わりに

振り返りをするのは良いですねニコニコ

いろいろなことを思い出します照れ


次の思い出作ってこウインク


終わりバイバイ