モンハンアップデート | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


待ちに待ったモンハンにアップデートおねがい

ということで、モンハンアップデートのことです!


無料アップデート第2弾

モンハンの無料アップデート第2弾の日がついにきましたニコニコ

新たなモンスターの追加や傀異討究のレベルの引き上げ、武器の重ね着などいろいろ追加されました音符


新モンスター

新モンスターが3体追加されましたニコニコ


エスピナス亜種、タマミツネ希少種、傀異克服したオオナズチです!



エスピナス亜種



エスピナス亜種は最初、寝てますふとん1

エスピナス亜種は2乙しましたが、なんとか討伐できましたキラキラ

…ワンパン火炎弾怖かったネガティブ



タマミツネ希少種



タマミツネ希少種は、すばしっこく動き回るのが鬱陶しかったですむかつき

一度、クエスト失敗になりました昇天

2回目は、1乙だけでクリアできましたにっこり



傀異克服したオオナズチですが、実はまだ行ってないんですよね照れ

というか、追加されたこと忘れてたてへぺろ


明日行こうと思いますニコニコ


コスプレ

タマミツネ希少種の防具いいなと思ったので、重ね着装備で作りましたニコニコ



今回のコスプレは、また戦国BASARAですが、天海です!

…似てねーえー


ほとんどタマミツネ希少種の防具ですが、頭の装備だけマスターランクのフルフルにしてます(笑)


しばらくはこの姿で行こうと思います!


終わりに

モンハンのアップデートを楽しみに待っていましたキラキラ

ますますモンハンおもしろくなるねおねがい


一狩り行こうぜウインク


終わりバイバイ