YouTubeアカウント作ってみた | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


昨日はすごくネガティブになってましたが、今は落ち着いてますニコニコ


さて!今回はYouTubeアカウント作ってみたことです!


アカウント作成

YouTubeでゲーム実況動画投稿したいと思い、アカウント作成しましたPC

とりあえず作りました(笑)


チャンネル情報をちょっと書いただけなので、まだお見せすることできないんよねw

そもそも、まだ何も投稿してないからねwww


投稿したら、その時にはブログ記事にしようと思いますウインク


やってみた

まだ投稿はしていませんが、ゲーム実況というか、グダグダ話しながらゲームをしている動画を撮りましたニコニコ

動画編集もしましたキラキラ


今日は投稿しませんが、近々、投稿できそうです!


…持ってるMacBook Airの容量少なすぎてきついえーん

(「ストレージがいっぱいです」の警告通知が)


終わりに

ゲーム実況動画はスマホでもできますねニコニコ

それに気づいてなかったガーン


楽しい動画投稿できるようになったらいいなあウインク


終わりバイバイ