みさき屋に行ってきた | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


みさき屋はやっぱり美味しいし最高ですおねがい

ということで、みさき屋に行ったことです!


みさき屋

三重県鈴鹿市にある焼肉屋さん、みさき屋に行ってきましたニコニコ

ここには何回も行っていますし、何度もブログ記事にしています照れ






何回もブログ記事にしていますが、それでもみさき屋に行ったらブログ記事にしますねニコニコ

それくらいすごく美味しいのでねキラキラ


すごくおすすめ

大袈裟かもしれませんが、死ぬまでに行くべきところだと思います!

本当に安くて美味しいですキラキラ

ぼつ焼きは有名です!


電車で行けますニコニコ

(近鉄鈴鹿線の平田町駅から徒歩約10分くらいです)


終わりに

ぜひ行ってみてください!

休日はすごい行列になりますびっくり

それくらい人気のある焼肉屋さんですおねがい


また行きたいですウインク


終わりバイバイ