観終わったアニメ | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


アニメはおもしろいキラキラ

ということで、アニメのことです!


観てるアニメ

ブログ記事にも書いてたかなと思いますが、3本アニメ観てましたニコニコ

  • 『リライフ』
  • 『クズの本懐』
  • 『探偵はもう、死んでいる』
これらの作品すごくおもしろいですよキラキラ
その内、『クズの本懐』と『探偵はもう、死んでいる』は観終わりました照れ

クズの本懐

恋愛ものですラブラブ

すごくおもしろかったですニコニコ


原作マンガは最後まで読みましたキラキラ

なので、最終回はどんな感じなのかは知っていましたが、アニメの最終回を観るとすごく感動しましたおねがい


良い作品に出会えてよかったと思いますニコニコ


探偵はもう、死んでいる

原作はライトノベルです。実は、原作を読んだことがありませんタラー

あるのは知ってました照れ


この作品もすごくおもしろかったおねがい

最後の方で、なぜ死んだのかがわかりました。


探偵と入ってますが、ミステリーではないですね照れ

バトルシーンもありました銃


最後で、あることで探偵と会えたというのが感動しましたおねがい


おもしろかったなあキラキラ


終わりに

アニメはおもしろい!

2本観終わったけど、観たことがないアニメをまた見つけると思います(笑)


アニメ最高ウインク


終わりバイバイ