快活クラブ行き過ぎな | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


今月、快活クラブ行き過ぎな(笑)

ということで、快活クラブに行ったことです!


 アニメとマンガ

快活クラブですることって、アニメ観たりマンガ読んだりなんですよね(笑)

マンガ読むのは普通(マンガ喫茶だからね)だけど、アニメ観るってw

…目の前にパソコンがあるからPC


 アニメ

アニメは、今観てるアニメを観てましたニコニコ


『その着せ替え人形は恋をする』
『クズの本懐』
『探偵はもう、死んでいる』


これら3本全ておもしろい!


 マンガ

2つのマンガを読んでましたニコニコ



『ポケットモンスターSpecial』
『リライフ』


ポケットモンスターSpecialは以前から読んでて、最近、新刊が出てたみたいでそれを読んでました照れ

リライフは、恋愛もので調べたら出てきたので読んでみましたニコニコ

以前、マンガアプリで少しだけ読んだことはありました。

すごくおもしろいですねキラキラ


 終わりに

今月3回目の快活クラブでした(笑)

リライフは途中までしか読んでないので、また行くことになるでしょう(笑)


またおもしろいマンガ見つけちゃったウインク


終わりバイバイ