久しぶりの快活クラブ | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


久しぶりの快活クラブは楽しかったニコニコ

ということで、快活クラブに行ったことです!


カラオケ

久しぶりにヒトカラしてきましたカラオケ

2月以来ですニコニコ


歌った曲です音符



UVERworldだけでなく、好きなアニメの曲(UVERworld以外)も歌いましたキラキラ
すごく楽しかったですおねがい

カラオケ最高音符

マンガ

気になったマンガがあったので、それを読んでましたニコニコ

そのマンガは『クズの本懐』ですキラキラ

恋愛マンガですが、ちょっとややこしい内容ですね(笑)


作品名にクズって入ってますが、登場人物全員がクズというわけではないです。

…1人だけクズなキャラクターがいるけどねタラー

そのキャラクターによって主人公がクズになっていく感じかなガーン

でも、おもしろいですよニコニコ


終わりに

カラオケしたりマンガ読んだりして一日楽しみましたおねがい

マンガを読んだのは途中までだったので、次行った時に続き読もうと思いますキラキラ


快活クラブは楽しいねウインク


終わりバイバイ