だいぶ前のアニメ | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


アニメはおもしろい!

ということで、土日に観てたアニメのことですニコニコ


3年前のアニメ

3年前に録画してあったアニメ観てました(笑)

しばらく観ることをしなかったんですよね照れ


久しぶりに観たらおもしろいですねおねがい


観たアニメ

観てたアニメがこれらです音符


  • ゲゲゲの鬼太郎(6期)
  • ダイヤのA ACTⅡ
  • 鬼滅の刃(炭治郎立志編)
  • 消滅都市
  • MIX

ゲゲゲの鬼太郎の鬼太郎の声優は沢城みゆきさんですよニコニコ
ゲゲゲの鬼太郎おもしろいですよ!(TV放送は終わってるので、U-NEXTなどの月額制見放題サービスで観れますよ)

鬼滅の刃(炭治郎立志編)は、U-NEXTで全話観ましたが、改めて観ると鬼滅の刃ってすごくおもしろいですねキラキラ
ますます好きになりましたニコニコ
今度発売されるニンテンドースイッチの鬼滅の刃のゲームは買おうと思ってます!

MIXは、タッチの30年後のストーリーなんですよねニコニコ
タッチは知ってますが、そんなに観てなかったですねアセアセ
まだ少ししか観てませんが、おもしろいです音符
ダイヤのAも野球アニメなので、2つの野球アニメを観て楽しんでます爆笑

消滅都市は、スマホゲームがアニメ化なんですよねニコニコ
消滅都市のスマホゲームがあるのは知ってました。アニメおもしろいですニコニコ

終わりに

アニメおもしろいですキラキラ

3年前のアニメをやっと観るって、どれだけ放置しているんだよwww


アニメは最高だねウインク


終わりバイバイ