リフレッシュできたかな | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


さっぱりしましたニコニコ


さて、今回はリフレッシュしたことです!


散髪

最近はずっと美容院に行ってましてが、今日は久しぶりに散髪屋に行ってきましたにっこり

さっぱりしましたニコニコ


ワックスつけたら変になっちゃうかもですが、学校行くときはワックスつけようと思います!

「なんか変」って言われたらやめます(笑)

…好きな人に「変」って言われたらその日は帰って泣きます(笑)


快活クラブ

久しぶりに漫画喫茶の快活クラブに行ってきましたニコニコ

いつもならアニメ観てることが多いのですが、マンガを読んでましたキラキラ

『ポケットモンスターSpecial』や『ジョジョリオン』、『進撃の巨人』を読んでました音符

ポケモンとジョジョリオンは続きで、進撃の巨人は一巻から読んでました。

ジョジョリオンは読み終えましたニコニコ


本当は『青の祓魔師』も読むつもりでしたが、マンガ読むの疲れてやめました(笑)


マンガはおもしろいですねニコニコ


終わりに

リフレッシュできたかなと思いますニコニコ

明日からまた学校あって就活がんばらないとです。


がんばろウインク


終わりバイバイ











​(密かな思い)
祝日や平日学校休みの日があって好きな人と会うことができない辛さあるけど、越えていこう。

好きなら好きって貫き通せ!会えないの辛いは好きなことの表れだぜグッ

…ブログに書いてる時点で密かではないだろwww


真・ENDバイバイ