あっという間の学校 | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです٩( 'ω' )و


早かったなあびっくり


さて、今回はあっという間の学校です!


授業終了

今日で授業が終わりました。日が経つのがすごく早かったですびっくり

明日、大掃除などがありますが、授業は今日で最後でした。


そうか…。もう終わりか…。

もっとちゃんと授業受けておけばよかったと後悔してます。


あっという間の学校

学校はすごく楽しかったから、あっという間に今年の学校終わり。

好きな人いたからというのもあります。本当に早かった。


明日行ったら、明後日から冬休みです。

好きな人としばらく会えなくなります。

夏休みの時もだったけど、会えなくなるのってけっこう辛いショボーン

…何も進展ないのにね。


明日も何もなく終わるんだろうな。


終わりに

歳をとるたびに、時間が経つのが早く感じます。本当に早かった。

学校楽しいキラキラ


明日、ちょっとでも好きな人と話すことができたらいいなウインク


終わりバイバイ