友達と好きな人の話 | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、とうとう学校の友達に好きな人を知られてしまったひらっぴーです٩( 'ω' )و


好きな思い再発するでしょうな照れ


良いなと思う女子

昼、一緒に食べてる友達がいますニコニコ

(友達できてよかった)


急で驚きましたが、友達がクラスで一番良いなと思う女子誰なのか聞かれました。

隠すのもあれだなと思ってクラス内に好きな人がいることを言いました。


学校の友達に好きな人がいることを言ったのは初めてでした照れ


また好きになる

また好きになっちゃいますね。

好きなのかそうじゃないのか中途半端だなあ。


終わりに

こんな話をする日が来るとは思わなかったです(笑)

好きになるのはいいことなんですけどねウインク


終わりバイバイ