ポケモン読み終えた | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、快活クラブで涼んできたひらっぴーです٩( 'ω' )و


涼しかったニヤリ


さて、今回は快活クラブに行ってきたことです!


マンガ

『ポケットモンスターspecial』の続き読みたかったので、行ってきましたニコニコ

ブラック2・ホワイト2の続き(というか、終わりの部分)が気になってましたし、次はX・Y編だったので気になってましたし、読みた買ったんですよねニコニコ


今、発刊されてるところまで読み終えました!

続きはいつ出るのかな?楽しみです!


女の子の主人公

X・Y編の女の子の主人公ってすごく可愛いですね!

アニメでは、セレナという名前になってたと思います。人気あるみたいですねラブ


クリスタルバージョンから女の子の主人公が選択できるようになりました。

新作になっていくほど、女の子の主人公がすごく可愛くなっていきますねニコニコ


終わりに

お昼も食べましたよニコニコ




パンケーキランチ美味しかったですホットケーキ


ポケモンはとりあえず読み終えたので、今度は『約束のネバーランド』を最後まで読んでいくようにしていこうと思いますウインク


終わり!