勉強楽しい | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひたすら勉強してたひらっぴーです٩( 'ω' )و


今日はたくさん勉強してましたニコニコ


さて、今回は勉強のことです鉛筆


 勉強楽しい

勉強楽しく感じましたおねがい

20分勉強して10分休憩する。この勉強スタイルが確立して最初の休日になります。

楽しいねキラキラ


休日は、ずっと家にいて、楽しくないなと思ってました。引きこもり状態ですタラー

そのため、勉強という楽しいことに気づくことができましたニコニコ


 ずっとやってきたことなのに

この勉強スタイル、実は小学校からずっとやってきたことです。

小学校から「授業→休み時間→授業」の繰り返しですよね。

少し長めの休み時間(昼休みなど)があったと思いますが、それでも授業と休み時間の繰り返しですよね。


授業と自宅学習では時間が異なりますが、スタイルは同じですニコニコ

この方法の良さになぜ早く気づかなかったのかと思いました。

…授業がおもしろいと思わなかったからでしょうね(笑)


 終わりに

勉強の楽しさにやっと気づくことができました!

この楽しさを忘れずに毎日勉強を頑張っていきたいと思いますニコニコ


終わり!



音声配信

stand.fmやREC.で音声配信やってます!

ぜひ聴いてみてくださいニコニコ

(プロフィールからリンクでいけます)



I'm happy!


楽しいことやってこウインク


ではまたバイバイ