行ってよかった | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、朝早く起きるのが慣れないひらっぴーです٩( 'ω' )و


眠たいzzz


さて、今回も学校のことです!


注意学校名など詳しいことは一切書きません。


 学校2日目

今日は1日ありましたニコニコ

途中で眠たくなってしまいました(笑)

なんとか寝ることはなかったですプンプン


本格的な授業はまだ入ってないです。いろいろと説明だけでした。そして、教科書が配布されましたニコニコ

授業はまだ始まってないけど、ちょっとずつ勉強していこうと思います!


 ちょっと話した

隣の人がパソコンの操作でどこなのかわからなかったみたいで、どこをどうするのか聞かれましたニコニコ

学校行って、初めて話しましたチュー


インキャだしコミュ障だから、わからないことを聞かれただけでもすごく嬉しかったです!

いろんな人と話すことができたらいいなと思ってますおねがい


 終わりに

まだ始まったばかりなので、友達ができるように頑張りたいですグッ


学校に行ってよかったキラキラ


終わり!




楽しんでやってこウインク

ではまたバイバイ