最高のひととき | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ジムで10キロランした後に快活クラブに行ってきたひらっぴーです٩( 'ω' )و


10キロラン最高!

快活クラブ楽しいチュー


さて、今回は快活クラブのことにしますニコニコ


 快活クラブ

何かの部活動ではないですよ(笑)

何回かブログ記事にしてるのでご存知だと思います。というかブログ記事でなくても知ってるよね照れ


ずっと読み続けてる『ポケットモンスターSpecial』をまた読んできましたニコニコ

今日で、ダイヤモンド・パール編、そしてプラチナ編が終わりましたキラキラ

おもしろかったですチュー

リメイクされるのもあり、ダイヤモンド・パール編がすごくおもしろかったですグッ


まだまだポケットモンスターSpecialは続きます。次はハートゴールド・ソウルシルバー編に入ります!

楽しみですウインク


 他のマンガ

ちょっとだけですが、昨日映画観てきた『ブレイブ-群青戦記-』の原作マンガを読みましたニコニコ

よくあることですが、マンガと映画で違いましたね。


 快活クラブでランチ

快活クラブでランチを食べましたニコニコ

スパゲッティにしましたパスタ




コーンポタージュは、飲み放題ドリンクですよ照れ
ポテトサラダは付いてきます音符

スパゲッティは美味しいねウインク

 ブログ一年連続更新

いよいよ、明日ブログ更新したら、一年連続更新になります。一年って早いですねびっくり

何かブログネタは書きます。でも、一年連続更新してどう変わったかを書こうと思ってます。


ブログ一年連続更新まであと1日!


 終わりに

快活クラブでマンガ読むのは楽しいですニコニコ

ドリンク飲み放題ですし、別料金かかりますが、ランチを食べることができますし、最高のひとときですキラキラ

今後もポケモン読みに行きます(笑)


終わり!




好きなことはどんどん好きになっていきましょうウインク

ではまたバイバイ