マンガとポテト | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、散髪に行ってきたひらっぴーです٩( 'ω' )و


さっぱりしました照れ


さて、散髪に行ってきた他に、久しぶりに快活クラブに行ってきましたニコニコ


ポケモンのマンガを読んでましたニコニコ

以前から読んでましたが、しばらく行ってなくて読んでなかったので、久しぶりでしたキラキラ


ダイヤモンド・パール編が始まる巻でした音符

3冊読んだだけでしたので、まだ続きますが、次に行った時にしようと思ってやめました(笑)





快活クラブのポテトは美味しいので、注文して食べました星
マクドとはまた違った食感ですよおねがい

久しぶりに行って楽しみましたニコニコ
また行って、ポケモンの続きを読んでいきたいな照れ

終わり!

音声配信のコーナー



I'm happy!


好きなことはどんどん好きになっていきましょうウインク


ではまたバイバイ