友達と遊んだよん | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、友達と遊んできたひらっぴーです٩( 'ω' )و

すごく楽しかったチュー

朝、特急に乗って、松阪駅まで行きましたニコニコ


友達が車で来てくれました車
最初に、松阪城跡に行きました。


景色は良かったのですが、風が強すぎて寒かったですガーン


昼ご飯照れ


松阪牛のハンバーグステーキ
すごく美味しかったですおねがい



温泉に行って来ましたニコニコ


イオンモールに行って来ましたニコ
クレープ食べましたソフトクリーム
すごく美味しかったですおねがい


実は、鬼滅の刃の映画観に行きました(笑)
もう、すごく感動しましたキラキラ
おもしろいので、まだ観てない方はぜひ一度観てくださいね音符

フードコートで晩ご飯ナイフとフォーク
まぐろ丼は美味しいですね照れ


津駅で友達と別れました。

津駅でショックなことが。
遅れが発生してましたびっくり

ちょっと撮影してました。
すごく寒かったガーン




定刻通りに乗る特急が来ましたニコニコ
遅れていたのは、名古屋方面だけでした。


ただ、後で少し影響が出ました。

大和八木駅で、まさかの逆出発がありましたびっくり
名古屋・伊勢方面のホームから大阪方面行きの電車が出発してました(笑)


遅れが発生したのは、スリップ(空転)したそうです。
注意脱線したのではないですよ!

名古屋方面は詰まってましたガーン
大和八木駅にも、名古屋行き特急が停まってました。


帰りはちょっとトラブルがありましたが、無事に家まで帰ることができました照れ

友達と遊ぶのはすごく楽しかったですニコニコ
友達は大切ですキラキラ

終わり!

今日も音声配信をしましたので、ぜひ聴いてみてください!


みなさんも幸せを見つけてみてくださいウインク

ではまたバイバイ