コラボ講演のWEB視聴 | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、久しぶりにライトノベルを読んだひらっぴーです٩( 'ω' )و

久しぶりにゼロの使い魔を読みましたニコニコ
昨日の思い出の振り返りをしていたからでしょう(笑)

さて、今日は鴨頭さんと田村さんのコラボ講演のWEB視聴してましたニコニコ

田村さんは、キングコング西野さんのプロデューサーです。(田村Pって呼ばれてましたね)
講演したことがないそうです。でも、途中まで聞いていてもすごい話し上手だなと思いました。

すごい経験をしているからこそ話すことができるのだと思います。

女性の方ですが、カッコいいキラキラ
すごい人!

今回、なぜコラボ講演することになったのか。それは、田村Pが六本木ヒルズをえんとつ町のプペルの広告でジャックすることに応援するクラウドファンディングのリターンなんですよ。

僕はら六本木ヒルズに行ったことないですが、有名な大企業がよく広告出しているところらしいですね。
広告費がすごくかかるそうです。それを応援するということです。

実際の講演を聴きに行きたかったのですが、残念ながら予定があったために、WEBで参加にしました。期限内であれば視聴可能なので、今日見ました。
途中で止めているので、明日には見終ます(笑)
そして、また見ようと思いますウインク

終わり!

今日も音声配信しましたので、ぜひ聴いてみてください!




I'm happy!

みなさんも幸せを見つけてみてくださいウインク

ではまたバイバイ