友達と遊んだ | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、今日はすごく楽しかったひらっぴーです٩( 'ω' )و

友達と会うのって最高だね!

友達と鈴鹿サーキットに行ったり、みさき屋という焼肉屋に行ったり、四日市港ポートビル展望室から工場夜景見たりとすごく楽しみました音符

行きは、アーバンライナーに乗りましたニコニコ


四日市駅で友達と合流して、鈴鹿サーキットへ!


アトラクションの写真は撮らなかったのですが、いろいろ乗ってすごく楽しかったですチュー

レースコースを走ってるのを少し見てましたニコニコ


焼肉屋のみさき屋に行きました焼肉
ここ、ボツ焼きというのが名物です!(豚肉をタレにつけたものです)


いつも、塩タン・ボツ焼き・焼肉・ホルモンを頼んで食べてます音符


庭には鯉がいましたうお座


外観撮るの忘れてましたが、四日市港ポートビルの展望室に行ってました夜の街


名古屋駅のビル群が見えましたニコニコ


長島の観覧車と、少し左のちょっと緑になってる観覧車。その緑の観覧車は、もしかしたら名古屋港水族館の観覧車かも!?


キレイな月でしたので、撮ってみましたお月様


出荷される車でしょうね。キレイに並んでて、なんか車のオモチャのように見えました(笑)
ミニチュアモードで撮影したのですが、普通のモードと違いがわからなかったタラー


四日市工場夜景!
すごくキレイですおねがい


帰りもアーバンライナーに乗りましたニコニコ



最高の時間を過ごしました音符
また遊びたいなキラキラ

終わり!

今日も音声配信しましたので、ぜひ聴いてみてください!


I'm happy!

みなさんも幸せを見つけてみてくださいウインク