昨日の夜は幸せだった | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、突然アカウント名変えた平田です٩( 'ω' )و

音声配信のアカウントに合わせて、ひらっぴーにしましたニコニコ
次回から、最初のグダグダ一文は平田からひらっぴーに変えます!(←どうでもいいwww)

さて、昨日のことになるんですけど、空にね、星がいっぱい見えたんですよね星
僕、星見るの好きなんです!(望遠鏡で見るよりは、肉眼で空を見上げて見るのが好きです)
すっごく幸せに思いますラブラブ

星や月、綺麗ですよね!
いつも、夜空を見て探してしまいます(笑)

もし、下を見るくせがついている方は、是非とも夜空を見て下さい。辛いなと思ってる方も!
上を向けますよ音符
(雨降ってるから見れないんだけどとか曇ってて見えないんだけどってもし言われても何もできないよ)
お願いします、天気が悪くて見えないときに何も言ってこないでください。天候を操ることできません(笑)

流れ星見たいねおねがい
何を祈るの?って聞かれそうなので、言っておきますね。

彼女ほしー!!(…それかいブー


辛くて下を向いてしまう時、夜空を見てみようグッ

いつもの音声配信ですニコニコ
楽しくて、はまっちゃいました(笑)

ひらっぴーの配信


今日は、番外編もやりました。

ひらっぴーの配信



幸せ見つけてこウインク
I'm happy!

ではまた