明日の自分 | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

過去を振り返ってばかり時計
はいどうも、平田でーす٩( 'ω' )و

UVERworldの東京ドームでのライブ(男祭り)を思い出してばかりですカラオケ

明日は、資格スクールでパソコンの授業受けて、公務員の勉強して、帰りにジムで少し体動かしてと1日の予定が多い(笑)
潰れませんようにアセアセ


明日から、ライトノベル読んでこかなニコニコ
(唐突すぎw)

いつも唐突です!


1番好きな『ゼロの使い魔』読んでこかな。懐かしみながら読めるし音符
前に1巻は読んだから、2巻から読んでこうウインク

今読んでる本は読んでいきますよ!