高校で1番楽しかった時 | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

とりあえず試験申し込みしたけど、まだ1つしかできてないからまだまだ焦るアセアセ
どうも、平田です٩( 'ω' )و

高校生の時の思い出語りいっちゃいましょう!
高校2年生ですニコニコ

僕の入ったのは、特色選抜で入ったので、3年間クラス替えなし照れ
それでよかったけどね音符

文化祭でダンスやったな〜。クラスでまとまって踊りを覚えたっけニコニコ

修学旅行北海道だったなぁ。
すごく楽しかったチュー
…飛行機は怖かったけどね(笑)
余談です。札幌駅ビルかな。そこで、海洋堂フィギュア展(無料)があって、エヴァのフィギュア展示しててすごくよかったおねがい
また、改札の辺りで駅放送で、カシオペア(寝台特急 現在は臨時のみ)が入線しましたって聞いたけど、見に行けなかったw
…友達に好きな人に告白するとか言ったけど、何もしなかった(笑)

グループ発表があったな。各グループで地域の問題と解決を調べて発表するのがありました。


楽しい2年生だったウインク