明日は父の日。

というわけで息子が保育園で父の日プレゼントを作って渡してくれましたわーい(嬉しい顔)

フォト

まぁ保育園で作らされたものでしょうが、やはりもらえると嬉しいものです。

さて、息子といえば、何故か今ゆずの「夏色」にハマっていて、我が部屋のステレオからはゆずの「夏色」が気が狂いそうなくらいヘビーローテーションでガンガン流れています。

この曲って自分の中ではわりあい最近の曲な気がするけど、考えたらもう15年くらい昔の曲なんですね!

ホント年を取るにつれ時間感覚がおかしくなっていきます。
トホホ・・・。

しかしこうして息子が音楽に興味を持ってくれるのは嬉しいことですし、気に入った曲は狂ったようにしつこく聴きまくるところは自分のDNAを感じさせてくれます。

まぁはたで聴いてる分には「たまには違う曲を聴け!」って言いたくなりますがあせあせ

さて、音楽の話になったので、最後に我がバンドのライブ告知をさせていただきます。

6月25日(土)
アメリカ村 LIVE BAR TheCellar
http://thecellar.web.fc2.com/
OPEN 19:00~ 

7月23日(土)
湊町VOLCANO
バンドコンテストBeat.Beat.Beat!
http://live-volcano.com/

今度の土曜日はいつものセラーでライブ。
そして7月には我がバンド初のコンテストに出場します。

みなさま是非ご来場お願いします!
では!
THE DOG BEANS TRAIN