こんにちワン!

久し振りのブログです。


さて、次回の我がバンドのライブですが、
4月23日の土曜日、場所は大阪ミナミのアメリカ村にある、
LIVE BAR The Cellar
http://thecellar.web.fc2.com/
で行われます。

我々の出番は2番手で、19時OPENなので19:30頃からになるかと思います。

ご都合のよろしいかた、是非お越しくださいませ!

ちなみに次回ライブでは、ギターの伊地知氏の曲が2曲、僕の曲が1曲セットリストに含まれております。
今まではヴォーカル古川氏の曲のみでしたが、今回は初めて他のメンバーの曲もやるので、従来とは一味違った雰囲気になるかと思います。

ちなみに僕の作った曲は「君を食べたい」って曲ですが、先日スタジオ練習で録音したこの曲を聴いていたら、一緒に聴いていた5歳になる息子から、
「なんで君を食べたいっていうの?人が人を食べるの?」
と聞かれ、答えに窮してアウアウ状態になりました。

まさか息子に
「これはね~、好きな女の子とセックスしたいって気持ちを歌っているんだよ~わーい(嬉しい顔)
などと言えませんから手(パー)

やはりお父さんロッカーとしては、子供に聞かれても良いような健全な作詞を心がけなくてはいけませんね。

例えば一時テレビでヘビーローテーションしてた、ACのあのCM、
「魔法の言葉で楽しい仲間がぽぽぽぽ~ん!」
みたいな感じの。

では、さよなライオン!