さて、昨日はバンド練習でした。
そして練習後、いつもの飲み屋で悲しいお知らせがありました。

なんと、ギターのI氏がこの4月で九州の福岡へ転勤が決まったとのこと!

I氏は某有名醤油メーカーの営業マン。
大企業に転勤はつきもので、いつかはこの日が来るとは思っていましたが、まさかこんなに早く来るとは・・・。

これでバンドは新たなギタリスト探しで振り出しにもどるかと思いきや、なんとI氏は福岡からでも月1ペースで大阪に戻り、バンド活動は継続するとの意向!

I氏は他にも大阪でやっているバンドもあり、そちらも継続する意向なので、そちらのバンドもかね合わせて、うまいことスケジュール調整をして継続していくとの決意。

その情熱には頭がさがります。

福岡と大阪で、遠距離恋愛のようなバンドになりますが、その分1回1回の練習が重みを増し、より気合が入るというプラスの面もあるでしょう。

様々な障害がありますが、今年もTHE DOG BEANS TRAINは活動します!
よろしくお願いします。
http://music.geocities.jp/dpbkk013/index.html

ブルースは続くよどこまでも・・・