先日の日記で書いたディマジオのピックアップが本日届きました。

DP127BKという品番のプレシジョンベース用のピックアップです。

今日は勤務明けの非番ですが、眠たい目をこすって早速交換作業を行い、無事に完了しました。


で、アンプに通して音出ししてみると・・・


う、魚!


もとい、うお~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ


めちゃくちゃカッコええ~~~!!!


低音~中音のパンチがめっちゃ効いてます!

交換して大正解でした(≧▽≦)


今までは抱き心地や弾きやすさでは満足してたものの、音に関してはやや物足りなさを感じてた我がベース。

しかしこれでサウンド面に関しても満足できるものとなり、まさに鬼に金棒です。


これからも私の愛器として、末永く歴史を刻んでいきたいです('-^*)/