昨日はスタジオで練習でした。

ギターのI氏が多忙で仕事帰りに直行でスタジオに来たため、I氏の初のスーツ姿を見れました(*^▽^*)

I氏は普段はかなりのお洒落さんで自由人な風貌ですが、スーツ姿を見るとやはりエリートビジネスマンといった感じでした。

そしてギターも持たずに来られたので、スタジオのギターを借りていたのですが、借りたギターがなんとテレキャスター!

I氏は普段はストラト使いで、そのサウンドも素晴らしいのですが、個人的にはテレキャスターのシャープで乾いた音が大好きで、このバンドのサウンドにもテレキャスターが似合うのでは、と思っていました。


そしていざ演奏が始まると、やはり僕の想像していた通り、素晴らしい音でしたо(ж>▽<)y ☆

借りたテレキャスター自体は、フェンダージャパンのもので、I氏所有のUSAもんのストラトよりちゃちいのですが、やはりテレキャスター独自のあのカミソリのようなサウンドはこのバンドに似合っていました。


I氏は普段使い慣れてないギターに戸惑っている感はありましたが、僕はそのギターサウンドに聞き惚れてうっとりしながらベースを弾いてました(笑)


あ、あと次回ライブの詳細が決まりました。

9月26日(日) 本町Mother Popcorn

http://www.mother-popcorn.com/

料金1500円(別途ドリンク代500円)

17:30 開場

18:00 Loose Peeps

19:00 フィンセント

20:00 THE DOG BEANS TRAIN

21:00 SPICA DROP

我がバンドは3番手、20:00ごろの出番です。

みなさん是非来てくださいね~('-^*)/