お知らせ | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

お久しぶりです。

いろいろあって千葉旅行の記事も書いていないのにサボっていました。
その「いろいろ」がなかなか大変なことだったので…
 
それに関連して、突然ですがブログを移転することにしました。
ブログ自体やめようかとも思いましたけど、どうしても自分の気持ちの捌け口を作っておきたい性分なので移転という形をとります。
ブログやTwitterというのがもはや自分の中でコミュニケーションツールとして欠かせないものになっているので。
移転先には中学校の頃ピグのために何気なく作って放置していたサブアカを活用しようかと。
まさか放置していたアカウントが日の目を見ることになるとは。
 
今私が読者登録させていただいているブログ様にはそのサブアカで再登録させていただきます。
最近サボっていたペタも、今までいただいていた方にもサブアカで再び訪問させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
このアカウントはこのままキープするつもりですので移転先をちゃんと知りたいという方がもしいらっしゃれば、この記事にコメント頂ければ何らかの方法で移転先をご案内いたします。(このブログを真剣に読んでいる人が居たのか把握できないのですが...)
この記事にURLを書いたりリンクを付けられたらベストなのですがそうしたくない事情があるのです、お許し下さい。
 
ブログの移転は今週中にぼちぼち進めようかと思っていますのでお待ちください。
ハンドルネームもブログ名も全く違うものにする予定で、誰だか分からないかもしれませんがこれからもよろしくお願い致します。
Twitterもブログ移転先のアカウント名と同じ名前で新アカウントに切り替えたので機会があればよろしくお願いします。
 
以上で2011年1月15日から始まった当ブログの更新を終了します。
新ブログでも引き続きよろしくお願いします。