ローソンのやつ | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日は以前注文していたスーツを受け取りに前潟方面へ行ってきました。
学校行かなくてよくなってからゲーム三昧の日々で、久しぶりの外出です。
最近はゼルダにスプラトゥーン、マリカ、ポケモンと任天堂信者まっしぐら…
嫌いな勉強をしなくて済んでゲームばっかりできるのはいい生活です(  ̄▽ ̄)

閑話休題。
前潟への往復でローソンに数回寄ってきました。
今ローソンでは対象のお菓子を3つ買うと新幹線のクリアファイルが1つ貰えるキャンペーンをやっているそうなんです。
…コンプしました!


H5系、W7系、N700系とドクターイエローがありました。
E5ではなくH5なのは北海道新幹線開業記念の企画だからいいとして、E7ではなくW7を選んだのはどうしてなんでしょう…
普段E7ばかり取り上げられるような気がするのでたまにはW7でもいいんじゃないかとは思いますけど。
見た目は変わりませんし。

このクリアファイルどうやら裏を切り取るとペーパークラフトみたいな感じで組み立てられるみたいです。
もったいないので私はやりませんよ(・・;)

最近全然出かけなくなって毎日Wii Fit Uで測ってる体重もあまり上下しなくなりました(昼まで寝てるから朝食抜いてて体重増えない)しどこかに行きたいですねえ…
花巻のマルカン百貨店が閉館になるようなのであの巨大ソフトクリーム一度は食べておきたいし、バスセンターも9月に閉鎖らしいから見納めしときたいし…
行きたいところがあってもお財布事情がついてこなくてあせる

親に「お前暇だろ?そろそろばっけ(ふきのとう)出てるだろうから採ってこい」と言われてるので採ってきましょうかね。
私小学生の頃から同級生が嫌いって言ってるなか好きだったんですよね、ばっけの天ぷら。
暖冬だしもう食べ頃でしょうかね。