いよいよ明日! | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

明日はIGRの始発で盛岡まで行って、新幹線で出掛けます。

待ちに待った日なので楽しみです♪

そしてそれを前にスマホのOSをアップグレードしました。


今まではAndroid4.0でした。

が、ドコモからOSのアップグレードが発表されて数日前から出来るようになったみたいです。

そして今日…


Android4.1になりましたクラッカー

更新したAndroidと共に明日は出掛けて来ます♪




P.S.今日の英検はズタズタでした( ̄▽ ̄;)

やっぱり英検はマークシートなのでそこがありがたかったです。

恐らく合格は無いでしょう…

まあチャンスはまだありますし、なんとかなるでしょうあせる



Android携帯からの投稿